top of page

アン・フーン&トゥご夫妻への寄付の方法

① 銀⾏振り込みで寄付する(推奨)
 
下記は、アン・フーン&トゥご夫妻への寄付受付専⽤の⽇本サンガの⼝座です。 
この⼝座にいただいたご寄付は、定期的にご夫妻の瞑想センターに諸経費(※)を除く全額を送金いたします。
最も手数料のご負担をおかけせずにお渡しする方法として推奨します。

==================

【 お振り込み先 】
◎ゆうちょ銀行からお振込みの場合

  振込先銀行:ゆうちょ銀行
 
 口座名:マウンテン・オブ・ハーモニー・サンガ
  
記号:10190
  
番号:82000811

 

◎他の金融機関からのお振り込みの場合
  振込先銀行:ゆうちょ銀行

  店名:〇一八【読み ゼロイチハチ】
  
店番 :018
 
 種別:普通預金
  
口座番号 :8200081

 

※諸経費とは、オンライン法話に使⽤するアプリ(ZOOM)の使⽤料、通訳への謝礼(法話1回あたり6,000円)、国際送⾦⼿数料です。
★いつも参加しているサンガのある方は、振込ご依頼人欄にご自分のお名前とサンガ名を書いていただけると助かります。
例)梅村さんたろう(微笑みの風サンガ)
★現在4か月に一度の送金予定です。継続的にご支援くださる方はタイミングの目安にしてください。

 

②ご所属のサンガから寄付する
 

サンガ内でご寄付の取りまとめを行っているサンガがあります。いつも参加しているサンガのある方は問い合わせてみてください。国内のサンガ一覧

③ご夫妻の瞑想センターに直接寄付する

 

アン・フーン&トゥご夫妻の主宰される瞑想センター(MPCF)に、クレジットカードあるいはオンライン決済サービス「PayPal」で直接寄付ができます。
 http://mpcf.org/donation_general.html (英語)

※⽇本からアメリカへの海外送⾦は、1回につき、499円+送⾦側4%、受け取り側3%の⼿数 料がかかります。詳細はこちらをご確認ください。

bottom of page