top of page

プラムヴィレッジへの支援のお願い

あなたのサポートと寛大さに感謝します

ーあなたがそこにいて、私たちはとても幸せですー

”we know you are there and we are so happy”

2020年コロナ禍でクローズダウン中のプラムヴィレッジからのメッセージ

※「設定」から「字幕」→「日本語」を選択してください

ドネーション(寄付)について

“世界中の人々にとって、いまがたいへん困難で不確実な時代であることを私たちは認識しています。

プラムヴィレッジもまた困難に直面しています。私たちは基本的な生活をリトリート参加費で賄っており、プラムヴィレッジが閉鎖されている間、私たちはプラクティショナーのみなさまの御厚意に完全に頼らなければなりません。もし可能であるならば、寄付をすることをご検討ください。

僧侶たちは、一人あたり4ユーロ(約470円)の食費で質素な生活をしています。28ユーロ(約3300円)で1週間、112ユーロ(約13000円)で1ヶ月間、1460ユーロ(約17万円)で一年間、一人の僧侶を養うことができます。

 

毎月のご寄付がありがたいです。それはプラムヴィレッジと世界中の僧侶たちの日常生活を安定させるための重要な源となるでしょう。ご寄付の変更やキャンセルはいつでも可能です。

皆様のご支援により、私たちは無料でオンラインでダルマを共有し、恐怖や悲しみ、不安の感情を受け入れるのに役立つマインドフルネスの実践を提供し、世界に癒しと慈悲を送り続けることができます。


どのような贈り物も、大きな助けとなり、深く感謝して受け取ります。”

 

(原文:https://donation.plumvillage.org/general-support/

寄付の方法

プラムヴィレッジのサイトから直接寄付する

 

https://donation.plumvillage.org/general-support/ 

 

プラムヴィレッジの公式WEBの「DONATE」のページからPayPalやクレジットカード、GooglePayなどで寄付していただけます。以下に手順をご説明します。

donation1.jpg
donation2.jpg
donation3.jpg

サンガ内でご寄付の取りまとめを行っているサンガがあります。いつも参加しているサンガのある方は問い合わせてみてください。

★日本のサンガをご指導くださっているダルマティーチャー アン・フーン&トゥご夫妻へのご支援も募っています。詳しくはこちら

お問合せ

この件に関するお問い合わせは、こちらのフォームか、tnhsangha@gmail.com までお願いいたします。

bottom of page